お知らせ

2016.06.07
お知らせ

【スタッフトーク:城 直子】予防するためのエステで10年後に差が出ます。

スタッフトーク 城直子

城 直子 エステティシャン 施術歴14年


私は施術を行う上で一番大切な事は、まず原因を突き止める事だと思っています。


原因を探し出して、効果的にアプローチしていくために


東洋・西洋のテクニックや考え方を取り入れています。


そのためにお客様のお悩みをしっかり聞かせていただいています。




施術によってお肌のコンディションを改善することには


自信を持っておりますが、


エステティシャンとして


是非アドバイスさせていただきたいことがあります。




シミやシワになってから改善させるのは


本当に大変です。


時間も費用も余計にかかってしまいます。


ですので、若く綺麗であり続けるためには


どうか予防することを意識してください。



症状が出る前に定期的にコンディションを整えて


その状態をキープしていくことがとっても大切なんです。


つまり「予防」であり、それが「老化を遅らせる = アンチエイジング」です。




予防のためのエステで10年後に差が出ます。




その10年間もシミやシワがないので気持ちも、明らかに良い状態で過ごせます。


良いコンディションをキープするために


私がオススメするのは


整体による小顔矯正とのセットです。




なぜならエステでは筋肉を緩めることはできるのですが


骨格はいじれないからです。



骨格の矯正はエステよりも長い期間効果が持続されます。


さらに、土台が整っていることで


すでに流れが改善されていますので


より一層小顔フェイシャルの効果が得られるようになります。




そして何より、エステの効果がキープされる期間が格段に伸びます。




当サロンは整体師も在籍しております。


そのため、良いコンディションをキープするためのコンビネーション


「小顔矯正⇨小顔フェイシャル」が可能なんです。




小顔矯正による骨格バランス調整は効果が長く持続しますので


受診間隔については、施術の際に担当の先生にご相談いただくのが良いと思います。


お客様の特徴などをご説明しながら一緒に決めていくことができます。



時々整体で土台を整えてあげると


エステの効果も長くキープできますので


結果的にフェイシャルの間隔も伸ばしつつ上手に予防していくことができますよ。



そうしてあげることで10年後の美しい肌が実現できます。


小顔フェイシャルメニューページ(エステ部門サイトへのリンクです)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小顔矯正についてご興味のある方は、以下のリンクページに整体師 柳のスタッフトークで


小顔矯正について説明していますので、ご覧になってみてください。


「小顔ってバランスが整うことなんです。」(リンク)

ご予約・お問い合わせはお電話にて受け付けております。

03-6411-3277

受付時間
9:30~20:00
営業時間
10:00~20:00

pagetop